walking proud

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

皆様、こんばんわ。

この頃、とても忙しくてブログを綴れない日々が続いています。

忙しいことが幸せだと思って、前向きです。
何故、あんなにここで書き殴っていたのかなと思う位、気持ちが晴れ晴れしています。
どうしようもない位、悩んでいたんですが。。

随分吹っ切れたんでしょうかね。

仕事も頑張ってます。
一日があっというまで、毎日働いたという満たされた充実感を味わってます。

まだ分からないですが、仕事をしているという感じがしてとても嬉しいのです。

そして、正社員になれたという自信、これが大きいです。
定年退職を待つ身から、期待される存在へと生まれ変わった気分です!



私の恋愛事情ですが、少しばかし気になる人、出現です!!!!


もう、片思い君への気持ちも失せてしまい、人間は忘れることが出来るもんだなと思ったり。


頑張りすぎず、恋愛も仕事もいい感じにいけばいいなと思ってます。

突然ではありますが、このブログを打ち切ることにします。
料理ブログにしようと思ったものの、実はそんなマメじゃないのです。
もちろん料理修行は続けていきますが、ここにアップするほどのものではないと思いました。
とにかく恋愛や今後のことで不安で心配だった私は、気持ちが破裂しそうで、ここで吐いてすっきりしていたのですが、今はそんな気持ちから解放されて、綴ることがないのです。

皆様色々とどうもありがとうございました。

見上げた空 綺麗でした 君の事を 想いました
君のように強く前を向いて 歩いて行けたらと
そんな道の途中 現実から逃げた あらゆる痛みからも逃げた
今はこんなだけど いつか理想どおりの 自分になるのだからと
言い訳した後で いい加減目覚めた
出来る事は現在を生き抜く事だけだった
こんな声は 届きますか 君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに 今日も歩いてます
[PR]

by genesis-for-you | 2007-04-16 22:17 | 三十路のつぶやき日記

<< 運命の人   面接DAY >>