満たされた恋愛

懸賞 2007年 08月 14日 懸賞

今日からお盆休みということで久々に自分が以前綴っていたブログを読んでいました。

私ったらものすごく悩んでいたんだなーーというのがよく分かった。

今の私はというと、ものすごく満たされて幸せで、私は世界一幸せだと叫びたい位、それぐらい本当に幸せなんだ。

この夏は彼と祭りや花火だとたくさん遊びに出かけた。
9月はディズニーランドに1月は海外旅行と計画盛りたくさん。

ずっと心の中で、満たしてくれる人がいいと望んできたからものすごく幸せなんだ。

以前の彼とは、女心が分からないとか恋愛の相性が合わないと話し合いをしてたというのに・・

相性の合う男性はいるのだなって感じ。

出会えたことに・彼に感謝です。
[PR]

by genesis-for-you | 2007-08-14 17:26 | 恋愛日記

<< 出会えたことに感謝   運命の人 >>