出会えたことに感謝

懸賞 2007年 09月 20日 懸賞

皆様、お久しぶりです。といっても、覗いて下さる方は果たしておられるのだろうか。

まあ、いいや。


彼とはほんとに仲良しでとても居心地のいい毎日を過ごしています。

なんだろう・・・相性がいいのか・・・なんだか分からないけど。自分自身がとても自然体でいられる。また彼も私といるとホットするんだって。

先週、東京へ旅行へ行った。二人してあちこち回って足にタコが出来る位歩きまわった。

私の嬉しそうな顔を見たらそれが満足で彼も幸せなんだって!
一生懸命に一生懸命に動き回ってくれる。一緒にお店に並んだり、私の写真を一杯撮ってくれたり・・全て望んできたことだから、ほんとに満たしてくれる彼だなって思う。

帰り、感動して泣いてしまった。

ほんとに出会えたことに感謝してます。
[PR]

by genesis-for-you | 2007-09-20 20:55 | 恋愛日記

<< 2008年スタート   満たされた恋愛 >>