人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が膨らむ☆

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

この土日は彼とショールーム巡りをしてました。

いやはや、疲れました。土曜日は計2件、昨日は計3件。会社ごとに色々特徴があり、夢が広がりつつも、慣れない事なので、戸惑うこともあります。
けれど、昔から夢だったキッチンを手に入れることが出来ると思ったら胸が弾みます。
対面式のキッチンにしようと思ってます。

一応、周りの意見などや、二人の考えから9月には結婚式をして、新しい家にも住めるように動いてます。半年で何もかも考えるのかと思うと嬉しいやら、戸惑うやら、けど非常に嬉しいことです。

こないだ、彼の家に遊びに行ったとき、彼の小さい頃や学生時代の卒業アルバムなどを見せてもらいました。

赤ちゃんだったころの写真を見て、本当に顔がほころびました。
彼のお母さんから、きっと可愛い赤ちゃんが授かると期待されているようでしたが、それは私の両親にしても同じ。ほんと早く欲しいです。素直にそう思いました。

彼から、赤ちゃんの頃の写真をメールで送ってもらいました。それを携帯の待ちうけ画面にしている私。仕事でへこたれても忙しくても、待ちうけ画面を見ると、幸せな気持ちになれるのです。

いつか、彼の子供が欲しい!!

by genesis-for-you | 2008-02-18 21:11 | 恋愛日記

<< 私達の未来   彼、我が家に来る >>