人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の住む町

懸賞 2008年 01月 30日 懸賞

今日は彼と一緒にこれから住む町の案内をしてもらいました。

住む家はトントン拍子に決まってしまい(向こうのご両親の計らい)私もそれに従う(無理やりではなく、自然と!)形です。住む家の裏手に図書館があって、環境はいいです。
モデルハウスを見たりして、イメージが沸いてきたり沸いてこなかったり。

こないだNYから帰ってきたばかりというのに、笑えます。

今までと違って、車必須の環境ですが、生活が目に浮かび心が弾みました。


けど、これから決めていくにあたって、色々あるとは思うのですが、何故か気持ちが勢いずいているというか、大丈夫だろうという気構えです。
おまけにいつもなら、逃げ出したくなる私なのに、(今までこの日記を読まれていた方ならご存知でしょう)彼と付き合って、逃げ出そうとしたことは一度位はあったんですけど、彼がそれをさせない雰囲気を持っているから、不思議です。

車に乗りながら二人で、1・2・3~と秒数を数えあったりしてました(笑)
彼の町、私が住む町、気に入りました!!

今度、日曜日彼が私の親に挨拶にきます。

by genesis-for-you | 2008-01-30 19:50 | 恋愛日記

<< NYにて誓う   NY >>